運営者情報

基本情報

はじめまして。りえしゃんでりあブログのりえしゃんと申します。

現在0歳児の男の子のママで育休中です。

名前はゲームで使っていた「りえ・しゃんでりあ・とぅーまー」を気に入っていてそのまま使っています。

地元は沖縄で、結婚して今は家族3人で関東暮らし。

ちなみに出産は里帰りで沖縄で出産しました。

 

運営目的

育休中の間でも在宅で稼ぐ方法があればいいなと思い、ブログでアフィリエイトに挑戦することに。

私と同じようなママや専業主婦など、初心者の方でも稼ぐことが出来るのかを実践して行こうと思います。

ブログを通して、育児や暮らしの中で為になる情報や自分のおすすめしたいものも発信していきます。

 

実績や経歴

本業は美容師をしていて現在は育児休暇中。

ブログはもともとアメブロでアイドルの追っかけブログを趣味として楽しんでいました。

美容師をしながら2022年9月~ 初めてのwordpressで雑記ブログを開始

なかなか収益化にできず断念。

現在は出産を機に仕事をお休みしている間、ブログを改めて再開して行こうと奮闘中です。

 

目標

まずはアドセンスに合格すること。

1年以内で5桁のブログ収益を目指して運営していきますので

よろしくお願いします。