【ご報告】ついに!嬉しいお知らせ - まーりえ.com

出産・子育て

【ご報告】ついに!嬉しいお知らせ

こんにちは、りえしゃん (riechan_delier) です。

こんにちは まーりえです

これまでブログでもちょこっと書きましたが、妊活をしてきて、約3ヶ月ほど経ちました

そして、、、

なんとなんと、

ついに妊娠することができました♡

妊娠してて今まで何回か妊娠かな?って思ってドキドキワクワクしながら妊娠検査薬使ってきたんですけど

全く反応なしの陰性をみるたびに落ち込んでいました

私の体は出来にくいのではないか?とか悪い報告に考えてしまったり、仕事もやる気しないしで気分は最悪でした

なので今回もまた陰性だったら落ち込むだろうなーって試したい気持ちと怖い気持ち半々でだったんです

毎回、期待の気持ちが大きすぎるから良くないと思ったので今回は期待はしない様に(装って)妊娠検査薬を朝早くからやりました

ずっと寝起きが悪い日が続いてたのに、この日は朝5時半にスッキリ起きられた 謎

前日、仕事中に突然頭痛がひどくて気持ちも少し悪くなったのもあって

こ、こ、これは、もしかして、、、

つわり。的なやつかー?

ってのがあったので、早く確かめたい気持ちが朝の目覚めの良さに繋がったのかもしれない

あるあるかもしれないけど、陰性ってわかった瞬間生理きたりするじゃないですか?

だから陰性なら陰性で早く切り替えたいし、体調悪い原因にも納得したい自分がいました

で、結果ハピハピの陽性♡

初めて線を拝見できた嬉しさ

我慢できずに朝早い時間から夫に報告してしまいましたw

まだまだ安定期入るまでは安心出来ないけど、まずは第一歩進めたことに喜びを感じる><

なので、今この気持ちホヤホヤの状態で書いてます

最近、仕事に対するモチベーションも下がっててどーしたらいいのか考えてモヤモヤする毎日だったけど

今は妊娠できてハッピーモードになってるので仕事も頑張れちゃいます!

ありがとう!新しい命

これからはちゃんとご飯もしっかり食べて赤ちゃんの為に頑張ろう

それでは仕事に行ってきます

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

-出産・子育て
-, ,